Botanical care Pluis(プラウス)です。

2010年03月03日

春がきたっ*

週末に東京へ行っている間に随分大きくなりましたクローバー
春がきたっ*
少しずつ買い足しているミニバラピカピカ

春がきたっ*
他にも枯れたかも…と諦めていたレモンバーベナが芽吹いていたり、
春のお花やハーブたちがモリモリ元気にヽ(´▽`)/
春がきたっ*春がきたっ*春がきたっ*春がきたっ*春がきたっ*春がきたっ*


冬の間にほとんどの葉っぱを落としてしまったユーカリも
春がきたっ*

ブルーベリーもブラックベリーも
春がきたっ*春がきたっ*
着々と成長しています拍手


これから種蒔きも控えているし、プラウスガーデンますます楽しみですスマイル




同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 12:35│Comments(6)プラウスの日々
この記事へのコメント
はい、はい!
春が来たのね (^^♪
Posted by setu at 2010年03月03日 14:49
しれっと宣伝さんきゅー♪
プラウスガーデン見にいかなきゃ。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年03月03日 19:38
美穂ちゃん、昨日はありがとう♪
うちの菊ガーデンもハーブガーデンに変更OK頂きました^^
ぼちぼち開拓始めます。ご指導よろしくね♪
Posted by マリ at 2010年03月03日 21:34
*setu先生
うはははは!!
春です(笑)


*しょこたん
H氏が美味しいと宣伝したから、
お店のスタッフさんも食べたい〜って言ってたって!!
ホント美味しいんだもん♪

新プラウスガーデン、みにきてちょ☆



*マリさん
こちらこそいつもありがとうございます♪
あまりに自然に部屋に馴染んでたので気が付かず!!!

ハーブガーデン楽しそう♪
色々植えちゃいましょー(  ´艸`)ウフフ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年03月04日 18:49
日当たり良すぎて眠くなるので(←誰が?!)
夏に備えて ジャングルにしましょう。
そうしましょう♪
Posted by あんじぃ* at 2010年03月06日 23:58
*あんじぃ*たん
ホント、日当たり良すぎるんですよねぇ(。→ˇ艸←)ププッ

知らない間にハーブガーデンなんてかわいいものじゃなくて、
植物園になってしまいそうな…(*ノ∀`)ペチ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年03月07日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春がきたっ*
    コメント(6)