Botanical care Pluis(プラウス)です。

2010年02月22日

神柱ピクニックでした*

主催者やボランティアスタッフのみなさん、出店者のみなさん、
そしてご来場くださった皆さんありがとうございましたクローバー
神柱ピクニックでした*
              *もくもく工房☆Kさん
              *Makiさん
              *Uh*さん
              *ときあいひとさん
              *ステンドアート花水木さん 
              *プラウス

私たち、すごーく楽しかったですハート

神柱ピクニックでした*神柱ピクニックでした*
神柱ピクニックでした*神柱ピクニックでした*
神柱ピクニックでした*神柱ピクニックでした*
お天気もよくて、あったかくてスマイル

たくさんの方に見て頂いたり、お声をかけて下さったり。
1度しかお会いしていなくても私を覚えて下さっていたり。
商品を気に入って購入して下さったり。
本当に嬉しくて楽しくてピカピカ


これからもピンクの魔女、頑張ります笑い





昨日念願のもくもくさんの作品を手に入れましたヽ(´▽`)/
神柱ピクニックでした*
*テープカッター*

いつの間にか増えてしまったマスキングテープ。
アロマクラフトやハーブクラフトにも使っています。


神柱ピクニックでした*
*ディスプレイの棚*

サロンの販売用雑貨もたっくさん収納&ディスプレイ♪
旦那くんもお気に入りです。




(関係者各位 筋肉痛は、昨晩からでした♪)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪
*ハーブを愉しむvol.1*
よおこそマーケット打ち合わせ♪
週末はおはなしとおんがくの森*
MONOマルシェありがとうございました*
明日からMONOマルシェです*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪ (2014-07-28 23:12)
 *ハーブを愉しむvol.1* (2014-07-25 14:42)
 よおこそマーケット打ち合わせ♪ (2012-08-11 13:16)
 週末はおはなしとおんがくの森* (2012-06-01 09:40)
 MONOマルシェありがとうございました* (2012-05-21 09:45)
 明日からMONOマルシェです* (2012-05-17 18:22)

Posted by プラウス・美穂。 at 09:49│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
初めてコメントします(笑)
昨日は、お疲れ様でした。
大賑わいでしたね~
皆さん楽しいのが
伝わってきましたよ。
相変わらず、素敵な笑顔で…(笑)
Posted by soup07soup07 at 2010年02月22日 14:31
おっつかっれさーん♪
灰かぶって大変だったね・・・
ディスプレイの棚 いいねぇ~!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2010年02月22日 23:25
2週連続お会いできてうれしかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんとお疲れ様でした!!!

また、どこかでお会いしましょうね(❤ฺ→∀←)ノ
Posted by くろねこ at 2010年02月23日 17:03
ほんとにすんませ~ん。
うちの娘で筋トレを強制してしまって。

もう、美穂さんにメロメロな娘でした。
次回はさらに成長しておりますので、

期待しておいてくださいね~。笑
Posted by ときあいひと at 2010年02月24日 04:19
*soup07さん
コメントありがとうございます(・∀・)♪
あの日は楽しいことだらけで、もう大興奮でしたよ!!
おかげで次の日筋肉痛(。→ˇ艸←)ププッ
宮崎でもやりましょー♪



*しょーこたん
おつかれーい♪
花粉と思ってたけど、灰だったとは…!!
帰ってから鼻にシュポシュポ入れる薬で復活したよ♪

ディスプレイの棚、さすがもくもくさんだよね〜!!
しあわせだー!!



*くろねこしゃん
こちらこそ〜♪
かわいいものたくさん見られて幸せでしたヽ(´▽`)/
くろねこしゃんのセンスにもうメロメロです☆

またおあいしましょー♪



*ときあいひとさん
昨日もおつかれでした!!
まだまだ若いということが確認できて感謝です(笑)
娘ちゃん、もうかわいすぎてヤバいっす!!

でも、身長は抜かさないで…


( *・艸・)ブッ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年02月25日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニックでした*
    コメント(5)