Botanical care Pluis(プラウス)です。

2010年02月11日

七福神めぐり*

七福神めぐり*

延岡の今山八幡宮よりスタート
ナビゲーターは、骨盤セラピストのなすがママさん

ステンドグラス花水木のkazuさんや、
足もみのてんてんちゃんとやっさん
総勢7名、正に七福神(笑)


七福神めぐり*

恵比須さんの裏話を聞きました。
あの幸せそうな笑顔の裏にはたくさんの悲しみが…

いつも笑顔で幸せそうな人には、周りには気付かれない、
とても悲しい、辛いことがあります。
悲しみや辛さを知った分だけ人は強くなり、
優しさや幸せを感じるんですよね

いいお話しを頂けました



つづく…




同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 11:23│Comments(3)プラウスの日々
この記事へのコメント
恵比寿さまには裏話があったのですね。
私も聞いてみたいなぁ。
雨だいじょぶですか?
Posted by nonnno at 2010年02月11日 11:29
良いお話が聞けてよかったですね。

なすがママさん、かっこいい〜!
(≧ω≦)b
Posted by たけ at 2010年02月12日 20:59
*nonnnoさん
色んなお話が聞けて、とっても充実してました〜!!
雨すごかったですよね(笑)

けど、そんな雨も午後には上がって清々しかったです。
一緒に行って下さったみなさんのおかげですね☆


*たけさん
ママ、かっこ良かったですよ〜!!

今回はkazuさんやてんてんちゃんの仕切りに、
やっさんの運転、ママのナビ、素晴らしかったです。
やっぱりみんな七福神(笑)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年02月13日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七福神めぐり*
    コメント(3)