Botanical care Pluis(プラウス)です。

2010年02月07日

バス ぷりん*

東京のイベントチームお友達より、先ほど届きましたピカピカ
バス ぷりん*
姫 GO TO!シリーズのバスぷりん
ぷるんぷるんのボディソープです。

コレ、送って下さったお友達の会社で開発されたもの。

「ぷりん」というだけあって、こんなケースダウンに入っています。
バス ぷりん*
あま〜いバニラの香りで、ホントに食べれそう笑い

今までに無いこのプニプニ感だけでなく、美肌効果のある、
はちみつ・りんご果汁・黒砂糖・オレンジオイル等の天然成分配合。

詳しくはコチラ

今後はプラウスでもお取り扱いさせて頂く予定ですクローバー





今日はお仕事がお休みになったので、朝からパン作りヽ(´▽`)/
バス ぷりん*
バジルパンとクランベリーのライ麦パンスマイル

ウチにはHBがないので自分でコネコネ…。
これが楽しいんですよ(。→ˇ艸←)ププッ

バターや卵を一切使わないで、オリーブオイルを使っていますクローバー


今日もたーのしぃアップ




同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 15:12│Comments(3)プラウスの日々
この記事へのコメント
焼きたてのパンって
それだけで主役だよね~♪

バジルパン!
焼き上がりの香りが・・・
たまら~ん♪だろうなぁ( ´艸`)!!
Posted by あんじぃ* at 2010年02月07日 15:22
バスプリン♪
ネットみてきましたよー
思わず笑っちゃいました^^
姫気分に一直線!!是非に使ってみたいです

パン美味しそう~
Posted by 雨里 at 2010年02月07日 15:29
*あんじぃたん
今日はありがとうございました♪

焼きたてのパンは贅沢ですよね(・∀・)イヒヒ
私だけの楽しみ(。→ˇ艸←)ププッ

ハーブの香りとパンの香りでたまらんですよ!!



*雨里さん
バスぷりん、甘〜い香りです!!
泡立ちも抜群♪

ホントに面白い商品ですよ(・∀・)b

パンも今度是非に☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年02月08日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス ぷりん*
    コメント(3)