Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年11月21日

うれしはずかし。

最近くりんくりんのパーマをかけました音符
このために髪を伸ばすの、結構頑張ったんですよー。

そんな髪にピッタリのヘアアクセ
うれしはずかし。
Uh*さんの作品ですクローバー

これを見た瞬間一目惚れメロメロ
先日の「木もれびクラフト市」のライブでも付けさせて頂きましたスマイル


そんなわたくし、本業はアロマセラピストクローバー

昨日はステンドグラスの花水木 kazuさんの繋いで下さったご縁で、
佐土原のCherry Blossomsさんへお邪魔してきました。

おかげさまで様々な方にご利用頂いているアロマソルトとアロマキャンドルを
納品させて頂きましたピカピカ

実はあのソルトはご縁を繋いでくれるプラウスをはじめた頃からの大切なアイテム。
手に取って下さった方に色んなご縁があるみたいです。

なんちて。

手に取って頂いた方が笑顔になって頂けることがとっても嬉しいですスマイル



そんな私は来週末はお休みを頂いて東京へ行ってきます。
アロマの繋いでくれたご縁で、お仕事や音楽を楽しみにヽ(´▽`)/

これ、歌ってきます音符


プライベートな用事に快く付き合って下さるみなさま、
本当にいつもいつもどうもありがとうハート





同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 17:04│Comments(5)プラウスの日々
この記事へのコメント
お久しぶりです~。
半年ほど前にわかなさんちのマザーガーデンで
お世話になったkunsanです。
おぼえてるかな?!
突然ですが、美穂ちゃんってよんでいいですか?

私もオレンジペコ好きです♪
でも、最近聞いてなかったな~。
久々またレンタルして聞こうと思います。
(買えよ!って(笑))
やっぱ、美穂ちゃんのお歌、生で聴いてみたい~♪
その時は、オレンジペコの歌お願いします☆
Posted by kunsan at 2009年11月22日 12:00
おお、森ガールヘアアクセ(笑)
↑こういうネーミングにしようかな(*≧m≦)ププッ
使える(使う)人が限られてるのに最近気づいたよ~
かなり自分でヒットなんだけどね。
載せてくれてありがとね♪

オレンジペコ好き。この曲も好き。
今日来てたよね~
ライブとか全然行けてない(泣)
今度カラオケ行こうね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月22日 20:13
こもれびで可愛いのをしているなぁ~って思っていたんですよ♪
uh*ちゃん作だったのね~。

前回ローズコーディアルの変わりに
期間限定の「スィートクランベリー」を購入しました。
これもなかなか美味で好評でしたよ♪
Posted by さくらさくら at 2009年11月22日 20:44
くりんくりんのパーマをかけた美穂ちゃんを見たい

東京から帰ったら会えるかなぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月24日 00:34
*kunsanさま
お久しぶりです♪
もちろん、お好きに呼んでいただいてOKです(・∀・)v

オレペコお好きなんですね♪
あんな風にはなれないですけど、私も大好きです☆
ってゆーか、大丈夫、私もレンタルばっかりしますから(*ノ∀`)ペチ

また都城でお歌を歌える機会があれば是非♪




*ミキたん
そう!来てたのですよね!!
記事書いて、広告見てタイムリー♪って思った(・∀・)
ライブも行きたいのいくつかあるんだけど…
来年までガマンっ!!

カラオケ行こう行こう♪
昭和歌謡歌いますよ、わたくし(。→ˇ艸←)ププッ




*さくらさん
そうなんですよ〜!!
ふわっふわの森ガールなミキたん作です♪

クランベリーってだけで私はもうOK(笑)
ケーキに使おうかな♪
情報ありがとうございますヽ(´▽`)/




*なすがママちゃま
早くしないと素直な性格なのでパーマが取れちゃいますよ(*ノ∀`)ペチ

ですねー、今週もパタパタ(バタバタではないw)してるので、
来週ですかねっ♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年11月24日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしはずかし。
    コメント(5)