› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › プラウスの日々 › そしてブルーノートへ-先週の私2-
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年09月25日

そしてブルーノートへ-先週の私2-

19日はフットサル仲間のお家へ、お子ちゃまに会いに。
前回は産まれて数日で、当然首も座ってない産まれたてだったんですが、
半年経つともうこんなに大きくなってハート
そしてブルーノートへ-先週の私2-そしてブルーノートへ-先週の私2-
久しぶりに会ったのに、夫婦と3人で日本地図かけるかな?ゲームをしました笑い
かなり勉強になりましたよ。
今度みんなでやらない?
(。→ˇ艸←)ププッ

夜は渋谷でミーティング。
次のイベントは11月に決まりました。

テーマは『婚活サポート
それはお前だろ!ってツッコミなしねw

女の子が心も身体もキレイになるためのお手伝い、
私たちEau de Roseがいたしますクローバー

久々に会えたメンバーと、これからのこともふまえて色んな話をし、
今後の展開がますます楽しみになってきましたピカピカ


20日は仲良しのお友達と銀座で待ち合わせて、有機野菜のイタリアンランチレストラン
ボリュームたっぷりで二人ともお腹が…
お友達は男の子だから頑張ったんですけどねぇ、ムリでした。
周りのおばちゃまたちは全部食べてたんだけど笑い

少しお散歩したら表参道へ移動。
私たち美味しいフルーツが食べたかったんですメロメロ
千疋屋で、盛り合わせをオーダー。
写真撮り忘れたけど、面白いことになってました(*ノ∀`)ペチ

フルーツでもお腹をたぽんたぽんにした後は、目的地のBlue Note Tokyoへ音符
そしてブルーノートへ-先週の私2-
C.O.E.D(CHRONICLES OF EVERY DIVA)featuring SHEILA E.

ソファでゆったり見られて楽しかったヽ(´▽`)/

5人ともすっごく女の子なのに男子の音だったりで、飽きることなくピカピカ
やっぱりかわいくてかっこいい女の子大好きメロメロ

色々と勉強になったり、リフレッシュしたり、ステキな連休でしたピカピカ


みんなどうもありがとうハート




同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 23:54│Comments(3)プラウスの日々
この記事へのコメント
羨ましいぞ~。楽しそうで良かったね。

日本地図は、よく家族や友達と描いて遊びます。
何回やっても笑えるよん。

私は日本の上半身が壊滅的です。
Posted by キリンさん at 2009年09月26日 00:16
ブルーノート、いいなぁ♪

『窓をあけて九州』、見ましたよ〜!美穂さんのハーブ石鹸作りの場面が、よく映ってました(^^)d
Posted by たけ at 2009年09月27日 11:22
*キリンさん
日本地図、ホントにあれは何回やっても楽しめそうです(。→ˇ艸←)ププッ
今度またお友達と遊んでみます♪

私は中部地方〜関西あたりが崩壊してました(*ノ∀`)ペチ



*たけさん
ブルーノート大好きです♪
また見たいアーティストがいたんですが来週あたりで…
さすがにムリ_| ̄|○

『窓を開けて九州』横になりながらで…
わかなさんはもちろんだけど、しょーこちゃんの笑顔かわいかったですね♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年09月28日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そしてブルーノートへ-先週の私2-
    コメント(3)