Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年09月07日

ステンドグラス*

はじめてのステンドグラス教室inパンプキン薬局でしたスマイル
ステンドグラス*
kazuさんの指導のおかげで不器用な私も出来上がりましたハート

遅れて来たくせにめっちゃワガママで自分のコワレモノの修理も
勝手にさせてもらいました(*ノ∀`)ペチ
ステンドグラス*
イベント用のティアラ。
ステージに立つ時に頭に付けたりします笑い
この子は2代目で、1代目は引越の時にどこかへ行ってしまいました。
次にこの子を使うのはいつなんでしょ。


さてさて。
明後日9日10:00〜は、癒しのマザーズガーデンですクローバー

都城の花ふぶき一座のわかなさんちで、なすがママさんの骨盤セラピーや
しょーこちゃんのちぇなおかぷ〜マザーズガーデンバージョン、
アロマ&カラーセラピーで心と身体のケアをさせて頂いておりますスマイル

そして、明後日のマザーズガーデンでは、リクエスト頂きました、
素敵ママのためのプチアロマ教室も開催です音符
ドライハーブのエキスをじっくりと抽出させる世界最古の、
若返りの香水 ハンガリーウォーター
を作成しますハート

価格は材料費込みで1,500円

只今6名様お受けしておりますが、まだまだ大丈夫です。
ハーブの準備がありますのでご希望の方はお知らせ下さいませスマイル

ご予約・お問い合わせ
カラー&アロマセラピー プラウス
080-6553-0655
pluis@dw.rmail.ne.jp



最近の魔女修行
ステンドグラス**タネ蒔き*
ダークオパール・バジル
ペパーミント/ローズマリー
ラベンダー/レモンバーム
カモミール・ローマン
ほぼ芽が出てきたのでもうしばらく様子見。
ハーブガーデンのデザイン変更に伴い、大きくなったら一緒に移植予定。

アロマセラピーについてや、においなどの面白い本を発見。



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 20:18│Comments(7)プラウスの日々
この記事へのコメント
あら、素敵な薔薇のナイトランプですねぇ~~

って、わざとらしい(^m^)

今日は参加頂きありがとうございました。
身内ばかり?特別ゲストギャラリーも居たりで
とぉっても楽しい教室でした^^
はんだ付け上手でしたね~。なかなか丸みをつけたラインって
初めは出来ないんですよ~。
はんだでの修理も上手だし。パチパチ。
今回、私の「秘蔵のピンクのガラス」をお出ししました。
愛でてやって下さいましね~~(^^)

あ、ついでで申し訳ないのですが、
この場を借りて、9日、若返り希望一人お願い致します。
とりあえず、5歳くらい若返ってみたいです(そんな希望は×?)
Posted by kazukazu at 2009年09月07日 21:45
めっちゃ可愛い!!!

 ますます12日が楽しみになったぁ(^O^)
Posted by てんてんてんてん at 2009年09月07日 22:21
*kazuさん
もう、暗闇でのふんわり感がたまりませんよ〜!!
うっとり♪です。
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

しかも褒めて頂いて(*ノ∀`)ペチ
褒めると伸びるんです、なんちて(笑)

9日の件、了解です☆
5歳でいいんですか?(・∀・)ウフフー♪



*てんてんちゃん
もうね、楽しいよ〜!!
はんだでくっつけるの、クセになりそうよ(笑)
完成品楽しみにしてるねヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年09月07日 23:22
美穂ちゃんは可愛いものには目がないのね~
私もストラップを作ってもらったよ♪
Posted by setusetu at 2009年09月08日 05:36
ピンクのバラが美穂ちゃんぽい♪
凄く綺麗に出来上がってる~!
私も作りたい~~~!いいな~(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年09月08日 10:09
ハンダのラインがキレイだねぇ

来週はてんてんちゃんが 足 の形のランプ作るらしいよ


ステンドでアロマランプ作ったらキレイだろうねぇ
Posted by パンちゃん at 2009年09月08日 18:48
*setu先生
そうなんですよー。
かわいいもの、ピンク大好きです♪
先生のストラップもかわいかったー!!


*りあんたん
似合う?(  ´艸`)ウフフー
kazu先生のおかげでございます♪
何か色々作りたくなりますよ☆


*パンちゃん
あら、キレイ?うれしい〜♪
てんてんちゃんの足のランプも楽しみっ

アロマランプいいねー!!
kazu先生に言ってみよー♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年09月09日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス*
    コメント(7)