› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › プラウスの日々 › 鹿児島行ったり、シェラトン行ったり。
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年09月04日

鹿児島行ったり、シェラトン行ったり。

昨日は久しぶりに遠出で鹿児島へ行ってきました。
鹿児島行ったり、シェラトン行ったり。
ハンディ白熊って知ってます?
持ち歩けるの、白熊を笑い

街を散策した後は、
鹿児島行ったり、シェラトン行ったり。
イルカショーを見て癒されました。
あの可愛さは罪ですね(。→ˇ艸←)ププッ

帰る前にすこし時間があったので、城山へ。
鹿児島行ったり、シェラトン行ったり。
くもり多めでしたが、眺めはgood

ノープランなドライブは思いがけない面白さ満載でしたニコニコ


そして、今日は夕飯をHAPPY BIRTHDAYなお友達と一ツ葉で。
スムーズに会話が出来るというのはこういうことだと。

楽しくて帰るのもなんだったので笑い
シェラトンのバーへ。

soul, funk rock musicのライブを見ながら、おしゃべりは続き…
いつの間にかライブをしていた黒人夫婦とも仲良くなり、
ライブの後は楽しいおしゃべり音符

音楽や、素直に楽しむ気持ちには国境も言葉の壁も無いね。
とても幸せなエネルギーをもらって帰ってきましたハート

「ひらく」って素敵なことピカピカ



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 02:04│Comments(6)プラウスの日々
この記事へのコメント
我がふるさと鹿児島
桜島眺めて育ちました(笑)
灰が降らないといいとこなんですがね・・・・

ひらきましたか♪
私もひらきましたよ(^。^)y-.。o○
Posted by 雨里 at 2009年09月04日 09:56
ターコイズな一日だったね~!

いやー、いいね!いいよね、自由って
フリー&爆笑&ミュージック
そして美味しいもの食べたら、超ごきげん♪

どんどん楽しい時間をつくっていこうね

LOVE&LIGHT
Posted by ユニラバーmahalo at 2009年09月05日 01:32
素敵を過ごしてますね…美穂ちゃん

鹿児島人もめったにしない鹿児島を満喫して頂けて 鹿児島人として とても嬉しいです

美穂ちゃんのブログからですが(笑)

ユニラブさぁん お久しぶりランチのお誘い待ってますよ
Posted by なすがママ at 2009年09月06日 08:37
*雨里さん
私も小さい頃はよく行ってたんですよ、鹿児島。
両親が昔住んでいたので、何かあると鹿児島へ
遊びに連れて行ってくれてました。

ひらくと今まで以上に面白いことがたくさん起きますよね♪



*mahalo.さん
かなり幸せ、LOVEな夜になりましたねぇ♪
あれからまた面白い変化が起きてます☆
音楽って、やっぱりスゴイ!!
音楽の神様に感謝です(  ´艸`)ウフフ♪



*なすがママさん
(∩・∀・)ハィッ
素敵時間がまた増えていっています♪

鹿児島はホントに久々でしたが、1日中笑って過ごしました☆
とても素敵な鹿児島人にもあったんですよ(・∀・)♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年09月07日 20:25
私も最近「むじゃき」の白熊が食べたくて・・・(涙)
うちの近所のスーパーには525円のミニは
売っているんですが、本場で食べたい。。。
鹿児島いいですよね~!!
Posted by いのいのいのいの at 2009年09月09日 20:22
*いのいのさん
白熊美味しいんですよね〜♪
カップでもいいんだけど、やっぱり本場のは
雰囲気も加味されていい感じです☆
久々の鹿児島楽しかったですヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年09月09日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島行ったり、シェラトン行ったり。
    コメント(6)