Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年08月29日

私の耳は

若干遠いタラーッ

だいぶ慣れたとは思うんですけどね。
低音があんまり良くわかりません。
ここ1年くらいのことなので、まだ違和感。

時々、会話も聞き取れない時があります。
そんな時は噛み合なかったり、反応がなかったりします。
ごめんなさいね。

なので、距離感とかも時々わからなかったり、何処で音がなっているか
わからない時があります。
玄関のチャイムも聞こえなくて、お客様をお待たせしたこともガーン

確認は大体『目』で。
すっごい見てる時はそういう時だと思って下さい(*ノ∀`)ペチ

聞いてないわけじゃないですからね〜!!


と、TVのヴォリュームが最近また大きくなってきたのに気付いたので
ふと思いましたワーイ



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 21:05│Comments(2)プラウスの日々
この記事へのコメント
...低音が聞こえにくい...これに反応しちゃいました。

実は私もそうなんですよ、ここ数ヶ月。
レッスンでも曲によって音が取りづらいんです。
途中ですっぽり音が聞こえなくなるから。

疲れかな~って勝手に思っていたんですが、なんなんでしょうか!?

美穂ちゃんとお互いすっごい見ながら会話していたら「その時」ですね(苦笑。
Posted by さくらさくら at 2009年08月29日 21:36
*さくらさん
私はメニエールの症状なんですが、疲れやストレスから来るものです。

さくらさんも疲れから…だったら無理しない方が良いですよ〜!!
そのうち目眩とか始まったりとかする場合もあるので。

私の場合は目眩と吐き気で起き上がれないこともありました。

それにしても、すっぽり音が抜けちゃうと気持ち悪いですよね〜!!

お大事になさって下さい☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年09月01日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の耳は
    コメント(2)