Botanical care Pluis(プラウス)です。

2011年09月09日

TCカラーセラピーセミナー*

あっという間に9月も過ぎてゆき…何かとバタバタしておりますアセアセ

昨日はTCカラーセラピーの創始者、SAIKO先生が北海道から宮崎までいらっしゃり、
色々とお話を聞くことが出来ましたスマイル
TCカラーセラピーセミナー*
当日の写真は撮り忘れましたアセアセ

先生のTCカラーセラピーを開発するまでのお話、カウンセリングについて、
カラーワークの方法、そして最近発売された『インフィニティ∞カード』の
効果的な使い方クローバー

実際にボトルとカードを使ってのセッション。

私はなんと運のいいことにSAIKO先生とワークピカピカ

幸せでしたぁヽ(´▽`)/


このセミナーは午前中、マスターカラーセラピスト以上の方対象で、
午後は一般の方も交えてのカラーセラピーについてのお話。

私は残念ながらうさこさんがお待ちかねでしたので、午前の部が終ると帰宅泣き
まだまだお話を聞いていたかったのですが、当然ながら育児優先。

またいつかお会い出来ることを楽しみにクローバー


この貴重なお時間を作って頂いたSAIKO先生、そしてSAIKO先生を宮崎へお迎えするために
色々と動いて調整して下さった雨里さん、本当にありがとうございましたハート


現在TCカラーセラピスト講座をご予約、お問い合わせいただいているみなさまへ
この時に頂いた先生からのエネルギーをお分け致しますね音符




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
TCカラーセラピスト講座でした♪
【追加決定】TCカラーセラピスト講座
TCカラーセラピー練習会です
TCカラーセラピスト講座でした♪
【日程変更】TCカラーセラピスト養成講座
スキルアップ・色彩学講座♪
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 TCカラーセラピスト講座でした♪ (2012-08-02 13:25)
 【追加決定】TCカラーセラピスト講座 (2012-07-20 10:00)
 TCカラーセラピー練習会です (2012-07-18 10:00)
 TCカラーセラピスト講座でした♪ (2012-07-16 10:00)
 【日程変更】TCカラーセラピスト養成講座 (2012-07-03 10:05)
 スキルアップ・色彩学講座♪ (2012-06-29 14:33)

Posted by プラウス・美穂。 at 10:15│Comments(2)カラーセラピー
この記事へのコメント
昨日はそんな幸せなことしてたのね。
羨ましいわ。

私の先生の先生は、
具合が悪くなられているので
きっともう会えないの。

お元気な頃、
わりと無理してでも会いに行ってました。
行っといて良かった。

後悔しないように
生きていきたいものです。
Posted by キリンさん at 2011年09月09日 13:32
*キリンさん
うふふ。そうなのですよ♪

私にアロマでは先生と言える人はいないので、
カラーセラピーで「先生」がいらっしゃるって
有り難いんですよ(^-^*

会える時に会っておくって大事ですよね。

これもまたタイミングもあるでしょうがね…
Posted by プラウス・美穂。 at 2011年09月12日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TCカラーセラピーセミナー*
    コメント(2)