› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › 口蹄疫・ボランティア行ってきました。
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2010年06月04日

口蹄疫・ボランティア行ってきました。


昨日なんですけどね。

アゲインビル1Fでバスタオル等の仕分けをしているとのことなので、
私にも出来るお手伝い、と思い行ってきました。

【バスプロ】踊る!宮崎大捜査線
タオルの募集は終了しています。
口蹄疫・ボランティア行ってきました。
全国から次々に送られてくるタオルの数々。
消毒用マットとして作って下さっているものや、わざわざ買って来てくれたんじゃないの?
というものまで、みなさんのあたたかいお気持ちがこもっていました。

お手紙同封の方が多数、更にはダンボールにまでメッセージが。
口蹄疫・ボランティア行ってきました。
ボランティア宛のお手紙等もあり、とても嬉しく思いました。

昨日私たちボランティアが感動した京都からの贈り物です。
口蹄疫・ボランティア行ってきました。
1つ1つメッセージが違い、手縫いなんです。
本当に一刻も早く終息の言葉を聞きたいと思いました。

私たちに出来ること、募金もそうですが時間のある時、
1時間でもいい、ボランディアとしてお手伝いすること。

また仕事の合間を見て、お手伝いにいこうと思います。






Posted by プラウス・美穂。 at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
バスプロボランティアお疲れ様です。

皆さんもくもくと作業されてるでしょ?
私も月曜日に行きましたが、
足引っ張ってばかりでしたよ(笑)


キリンさんの所でのアロママッサージ&
心の傷まですっーと溶かしてくれてありがとう。
Posted by のんの at 2010年06月04日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口蹄疫・ボランティア行ってきました。
    コメント(1)