Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年03月11日

ゴスペル

ゴスペル
デイビッドは母の死に際よりも牧師の仕事を優先した父が許せず家を飛び出し、その後R&B歌手として成功していた。しかし父が病床にいることを知り帰郷。父の教会を立て直すため彼は動き始める…。ボリス・コッジョー主演による感動のドラマ。

ストーリーは…まぁ、見て下さい。
音楽はとっても良いです音符

やっぱりゴスペルは良いなぁって思っちゃいますスマイル



同じカテゴリー(映画のこと)の記事画像
西の魔女が死んだ
宮崎映画祭*
勝手にしやがれ
赤い風船/白い馬
嵐が丘
軽蔑
同じカテゴリー(映画のこと)の記事
 アバター (2010-01-20 22:02)
 西の魔女が死んだ (2009-07-01 22:54)
 宮崎映画祭* (2009-06-09 22:26)
 勝手にしやがれ (2009-05-05 23:06)
 赤い風船/白い馬 (2009-03-23 12:01)
 嵐が丘 (2009-03-21 14:30)

Posted by プラウス・美穂。 at 23:21│Comments(2)映画のこと
この記事へのコメント
最近、映画もDVDも観てない。゚(*ノx')゚。
これ楽しそう♪
ゴスペルって聞いてると爽快感があるよね!
Posted by りあん at 2009年03月12日 10:15
*りあんさん
たまにはゆっくり休んで下さいね☆

ゴスペル、内容はともかく音楽は良いっ!!
もう元気モリモリですよーヽ(´▽`)/

もう何ヶ月もゴスペルレッスン行ってないことを後悔 ('A`)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月12日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴスペル
    コメント(2)