› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › 映画のこと › ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2009年03月11日

ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男

ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男今暴かれる、ローリング・ストーンズの創始者、
B・ジョーンズの栄光、挫折、そして“謎の死”

ローリング・ストーンズのギタリスト、ブライアン・ジョーンズ。ずば抜けた楽器演奏能力とカリスマ性でバンドを牽引してきた彼だが、音楽性の相違やドラッグ中毒などによりメンバーの中で孤立。田舎に移り住み、恋人と日々を過ごしていた。
そんなブライアンの元を、ある日ロード・マネージャーのトムが訪ねる。彼はブライアンの監督役兼世話役として、建築業者のフランクを連れてきたのだ。そしてこれが、悲劇の始まりだった……。


ストーリーがはっきりしてておもしろかったです。
ブライアンがかわいく見えましたワーイ



同じカテゴリー(映画のこと)の記事画像
西の魔女が死んだ
宮崎映画祭*
勝手にしやがれ
赤い風船/白い馬
嵐が丘
軽蔑
同じカテゴリー(映画のこと)の記事
 アバター (2010-01-20 22:02)
 西の魔女が死んだ (2009-07-01 22:54)
 宮崎映画祭* (2009-06-09 22:26)
 勝手にしやがれ (2009-05-05 23:06)
 赤い風船/白い馬 (2009-03-23 12:01)
 嵐が丘 (2009-03-21 14:30)

Posted by プラウス・美穂。 at 01:02│Comments(4)映画のこと
この記事へのコメント
うわあ!!ストーンズだぁ!
もう20年の大ファンです(^O^)/
ブライアン・ジョ−ンズは,ストーンズ初期のリーダ−で,色々な楽器が出来,なくてはならないメンバーでした。
確かプールで謎の死を遂げちゃったんですよね。
この作品はまだ観てないけど,しっかり観たいと思います。
話変わりまして,ストーンズの最新ミュージカル映画【シャイン・ア・ライト】観ました?あれもめちゃくちゃよかったですよ!宮崎では上映されなかったので,福岡まで行って観ましたo(^-^)o
長々とコメントすみませんでした。
Posted by KAZUN at 2009年03月11日 07:52
あっ。。。すみません。
タグ見ました。あまり知らなかったんですね。
失礼しました。。
Posted by KAZUN at 2009年03月11日 07:59
曲のタイトルが・・・。
若いのに、私と一緒じゃありませんか。

ストーンズは、っていうか、ロックは不良だと思っていたので。
(今は違うよ)
でも、自分自身がローリングストーンでありたいとは思っていて、
それは今も変わりません。
(相当に苔むしているが・・・)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月11日 11:12
*KAZUNさん
いえいえ〜。
私も好きですよ、ストーンズ。
ただタイトルが覚えられなくて(笑)
お好きであれば、映画ごらんください♪
シャイン・ア・ライトも友達がオススメしてくれたので、
次に見る予定ですよ☆



*キリンさん
まったくもって…ダメです(*ノ∀`)ペチ
よっぽど歌ったとか、演奏したとかそういうのが無いと(笑)

ロックな薬屋さん、楽しそうなんですけど(・∀・)♪

私はロックなセラピストになりたいです(  ´艸`)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月11日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男
    コメント(4)