Botanical care Pluis(プラウス)です。

2012年07月06日

企業イベントアロマ

今日は企業さまのイベントで出張アロマハンドトリートメントをしてきましたクローバー
企業イベントアロマ
ここ最近はTCカラーセラピーでのイベント参加が多かったので、
4月の高鍋の舞鶴公園でのこもれびクラフト市以来のアロマイベントでした。

午後から5時間、23名の方に施術させていただきました(^-^*

今回は女性のみならず男性も3名ほど。
タイミングよくこのイベントに参加された方、前から楽しみに待ってくださっていた方もいらっしゃいました。
アロマトリートメントに興味を持っていただいて、お時間を作っていただきまして本当に感謝です♪

色んなお話を聞かせていただいて、経験を積ませていただいてとても楽しかったです♪

ご依頼いただきましてありがとうございました(^-^*




同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事画像
オリジナルブレンドハーブティー♡
ローズ水で作る美容ジェル♪
メディカルアロマテラピー講座♪
若返りの香水とパン教室♪
キッチンが楽しくなるハーブ♪
マタニティアロマトリートメント
同じカテゴリー(アロマ&ハーブ)の記事
 オリジナルブレンドハーブティー♡ (2014-07-31 19:21)
 ローズ水で作る美容ジェル♪ (2012-08-06 18:42)
 メディカルアロマテラピー講座♪ (2012-08-03 10:00)
 若返りの香水とパン教室♪ (2012-07-23 10:00)
 キッチンが楽しくなるハーブ♪ (2012-07-14 11:08)
 マタニティアロマトリートメント (2012-07-11 10:00)

Posted by プラウス・美穂。 at 09:45│Comments(0)アロマ&ハーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企業イベントアロマ
    コメント(0)