› *宮崎*アロマ&ハーブ・カラーセラピー プラウス › イベント › 木もれびクラフト市ありがとうございました*
Botanical care Pluis(プラウス)です。

2012年05月01日

木もれびクラフト市ありがとうございました*

お礼が遅くなりましたガーン

土曜日に高鍋の舞鶴公園で行われた木もれびクラフト市
とってもお天気が良く、とても気持ちのいい一日でしたスマイル

たくさんの方が会場にいらっしゃり、娘の子守りでついて来てくれた母は
初めて参加したのでビックリしていました〜!
木もれびクラフト市ありがとうございました*
<<某P氏撮影>>
娘も楽しそうに遊んでくれてたのであまり手がかからず拍手

私は色々な方とアロマやハーブのお話、カラーセラピーのお話が出来ましたクローバー

アロマのハンドトリートメントではリピーターさんもいらっしゃり、
色々なお話を聞かせていただきました。
他にもカラーセラピーに興味のある方、アロマやハーブの資格について、
日常の簡単に出来る精油の使用法などアドバイスさせていただきました。

のんびり木陰で、まさに木もれびの中過ごさせていただきましたよスマイル

最後には主催のハルカちゃんへのサプライズパーティーがあり、感動ピカピカ
ハルカちゃん、お幸せにハート


セラピーを受けていただいた皆様、チラシや名刺をお持ちくださったみなさま、
主催者様、参加された皆様、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪
*ハーブを愉しむvol.1*
よおこそマーケット打ち合わせ♪
週末はおはなしとおんがくの森*
MONOマルシェありがとうございました*
明日からMONOマルシェです*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハーブを愉しむイベント、ありがとうございました♪ (2014-07-28 23:12)
 *ハーブを愉しむvol.1* (2014-07-25 14:42)
 よおこそマーケット打ち合わせ♪ (2012-08-11 13:16)
 週末はおはなしとおんがくの森* (2012-06-01 09:40)
 MONOマルシェありがとうございました* (2012-05-21 09:45)
 明日からMONOマルシェです* (2012-05-17 18:22)

Posted by プラウス・美穂。 at 14:36│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木もれびクラフト市ありがとうございました*
    コメント(0)