Botanical care Pluis(プラウス)です。

2011年06月08日

ハーブカフェ ななこCLUB*

うさこはようやく2ヶ月ちょい。
お友達と久々にランチに出かけてきましたスマイル

本日の目的地はハーブカフェ ななこCLUB
総勢女子8名(大人7+ベビ子2)

うさこはもちろん食べられなかったけど、私は↓
ハーブカフェ ななこCLUB*
さっぱりとした身体に優しいお味のななこ丼。

ハーブカフェ ななこCLUB*
私には甘みが強すぎたかな?玄米バニラアイス。
と、レモングラスとミントのブレンドハーブティーでした。

私的にはハーブの種類がもう少しあるといいなぁと思いましたが、
久しぶりにランチして、おしゃべりして楽しかったぁヽ(´▽`)/


そんな母をよそにご乱心のうさこさん笑い
ハーブカフェ ななこCLUB*
(写真は全てUh*さんに許可を取って転載しております。)


ハーブカフェ ななこCLUB
場所:大島通線よこうち皮膚科さん向かい側
電話:0985-73-9324
営業時間:10:00-21:00
定休日:水曜日



同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事画像
ブログを移転します。
おはなしとおんがくの森*
今年もまた・・・*
宮日新聞のラピアに載ってます*
明日はラジオです*
プラウスの年末年始*
同じカテゴリー(プラウスの日々)の記事
 ブログを移転します。 (2012-08-30 12:21)
 おはなしとおんがくの森* (2012-05-14 17:38)
 今年もまた・・・* (2012-04-14 16:37)
 宮日新聞のラピアに載ってます* (2012-03-19 18:05)
 明日はラジオです* (2012-02-02 16:07)
 プラウスの年末年始* (2011-12-27 09:45)

Posted by プラウス・美穂。 at 10:39│Comments(2)プラウスの日々
この記事へのコメント
そうか・・・甘い罠だったか・・・

私もベイビィちゃんの
罠に、はまりました
ちっちゃ
Posted by setu at 2011年06月08日 18:34
*setsu先生
お部屋を借りたり、長い時間すごさせて頂きまして
ありがとうございました♪
個室があるとやっぱりいいですねぇ。

夜のメニューも見せてもらえば良かった〜!!
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2011年06月08日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブカフェ ななこCLUB*
    コメント(2)